top of page

今週のゆりぐみさん

今週はゆりぐみさんで過ごす最後の一週間でした。

お天気のいい日も多く園庭でたくさん遊んだり、テラスでお弁当もいただきました。



また今週の土曜日に卒園を控えているひかりさんの卒園式リハーサルにも参加させてもらいました。

リハーサルの感想は「ひかりさんかっこよかった!」でした。来年はいよいよみんなの番ですね。


そして昨日木曜日はみんながたくさん準備を頑張った年長さんを送る会でした。マイクを持って司会をしたり、縦割りランチをしたり、みんなでケーキを食べたり楽しみにしていた半面、寂しさも感じるゆりぐみさん。

大好きなひかりさんとのお別れを悲しむ優しいお心も育っています。


今日はゆりぐみさん最後の日。

みんなのリクエストでお隣りの公園に行ってきました。



鉄棒、ぶらんこ、かくれんぼにだるまさんがころんだなどたーっぷりあそびました。


お部屋にもどってお弁当。

今年度もお弁当のご準備ありがとうございました。

苦手なのもを頑張って食べてみたり、ステキな姿もたくさんみられました。


1年を振り返るとゆりぐみさんとたくさんの事を経験してたくさん笑って過ごすことができました。

元気いっぱいのみんなと楽しく過ごせたこと、心から感謝します。

1年間本当にありがとうございました。


明日はみんなを代表して大好きなひかりさんを送り出したいと思います。

ぜひおうちでもひかりさんとの思い出を振り返りお祈りしてくださいね。

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page