top of page

今日のひかりさん、ゆりさん

今日はみんなが楽しみにしていたV10スイミングがありました。

スイミングの日はゆりさんもひかりさんのクラスにまじって縦割りで一日を過ごします。




今日のV10ではいろんな生き物に変身しました🏊


カニさん、うさぎさん、らっこさん、ワニさん、スーパーマン。

それぞれの動きを、こどもたちに分かりやすく馴染みのある生き物に例えて教えてくださいます。


V10スイミング2年目のひかりぐみさんはコーチが生き物の名前を伝えるだけでどの動きかすぐに分かっていました。


最後はお楽しみの大きなビート板と滑り台をして今日のスイミングはお終いでした。


園にもどってから縦割りランチもしました。

みんなが集まると楽しく賑やかな時間になります。


午後からはホールでアスレバルダンスメドレーをしました。

うさぎぐみさんも一緒に参加しましたよ。


ダンスが好きなうさぎぐみさん、とっても上手でした!


ゆりさんとひかりさんは追いかけ玉入れもしました。

一回戦はこっそりハンデありでゆりぐみさんの勝ち!


二回戦は悔しさをバネに本気になったひかりぐみさんの圧勝でした!さすがです。



今日もスイミングやホールでのゲームなど体をたっぷり動かして過ごしたお友だち。

ゆっくり休んでまた明日元気に登園してくださいね。

待っています!

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page